
そろそろ2,3人じゃ回らなくなってきて、
増員を考えている運営です。


1月中にはマスター版にしたく、
作業に励んでおります。

ちなみにマスターと申しましても、
今ある環境がだんだん出来あがって行くだけですから。
「気が付いたらマスター版の中に居た!」
みたいな感じだと思います。

バグ・ご意見などは是非
「えんぶれっ!」携帯サイトから
「えんぶれサポート」宛にメールをいただけますよう
お願い申し上げます。

と言う訳で
この度サイト内に
「ユーザー情報交換掲示板」
を設置いたしました。

グラフィックも、シナリオも、
そしてエンブレムも…
ガシガシ更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

至らない運営ではございますが、
なんだかんだで
目をかけていただけるのは
嬉しいものなのです。
スポンサーサイト
NEXT Entry
【謹賀新年】遅めのご挨拶
NEW Topics
セーブデータ実装しました!
フリスク的なモノ完成
全国ネット(?)でTVCM放映ですよ!
【重要】メンテナンスのお知らせ
GREE版もできました!
Comment
82
マスターになっても、あまり変わらない?
一週間ではないし、運営の人数は言い訳にならない。問題点は対応の早さではなく質なんだから

このゲームに未来は無いと運営が認めているということですね。

83
逃げたかと思ってました
あまりにも運営サイドの動きが読めないので

せめてブログに書かれたコメントに簡単なレスだけでもつけていただきたい


あと人員を増やすのはいいですが、課金システムばかり力を入れるのはやめてくださいね?

84
アンチや文句ばかりきてますが気にせず頑張って下さい。β版なんて酷くてなんぼですし、β版で高望みしてる人のコメントは悪口は無視、意見だけ聞いてけばいいかと。 むしろ人の集まらないβなんてそのまま消えたりしますからね。 マスター版期待してます。頑張って下さい。

85
管理人様へ
↓のコメントで言われているように、β版だからしょうがないこともあるでしょうが、だからこそマスター版に向けて今のうちに色々試していただきたいです。
ダメだったからマスター版ではやらなきゃいいんです。そんぐらいの気持ちで試行錯誤して下さい。掲示板でユーザーの反応も判りますし、管理人とユーザーの両者でより良いゲームにしていきましょう。

↓の方に荒らし等と言われてしまいましたが、そんなつもりはなく、このゲームが楽しいものになることを願っています。ですが、少し感情的になり、口が悪くなってしまっていた部分は有りました。その点はすいませんでした。

掲示板が出来て、こっちにコメントすることも無くなると思ったので、最後に言いたい放題に言ってしまいました。重ねてすいません。
長文失礼しました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
