さて、
本日12:00より、
「宿泊代の値下げ」を行いました。

スタンダードルーム
500ゼニー/5000えむP
→400ゼニー/4000えむP

スーペリアルーム
1000ゼニー/10000えむP
→700ゼニー/7000えむP

スウィートルーム
1900ゼニー/19000えむP
→1800ゼニー/18000えむP



で、それに伴って
宿泊券も値下げしておりますので、
是非アイテムショップをご確認くださいませ。

実は・・・、
宿泊券で泊まった方が、
ちょっとだけお得になっているのです。




なお、
馬小屋利用&育成ポイント付与も、
[12時間に1回]
から、
[11時間に1回]
に変更いたしました。




ちなみに、
疲労度に関しまして、
これ以上の価格変更や仕様変更は
当分ないとお考えください。

様々なユーザー様や、
他の仕様とのバランス
その他諸々を考えますと、
「今はこれが精一杯」
なのです。

shiro_syun.png
スポンサーサイト
NEXT Entry
【更新情報】1週間ぶりくらいですが…
NEW Topics
セーブデータ実装しました!
フリスク的なモノ完成
全国ネット(?)でTVCM放映ですよ!
【重要】メンテナンスのお知らせ
GREE版もできました!
Comment
43
変更した感想でも。

どうやっても課金させたいようにしか思えません。

終了。

44
なんとまぁ
また微妙な。根本的な問題の解決になっていない。
様々なユーザーの事情をふまえたバランス調整は建前で、結局運営の【¥】の事情でしょ?と八割がたのユーザーが思うと思うが。
運営様にはバランスの微調整とシステムの改善が全くの別物であることを理解していただきたい。ユーザーが求めているのはシステムの改善だ。このゲームはまずもって微調整なんかで済むほど完成されていない。
課金を考えていたがこの対応では到底課金に踏み切るのは無理だ。
最後に一つ、何故育成ポイントを弄ったのか。しかも1時間、11時間なんて切りの悪い。あまりにも中途半端だ、育成ポイントに関しては不満を持つユーザーは少なかったず。
基本無料を謳い文句にするなら運営様には、運営様自身が仮に遊ぶとして、これなら自分は無料も楽しめるなという物を作ってほしい。

45
これが精一杯と言うことは
追加要素で疲労度をあまり気にせず遊べる要素の追加や対戦勝利時・敗北時の取得えむPの調整、数日もしくは週単位の一定額えむP付与があると考えてもよいでしょうか?
疲労度30回復で挑めるバトル回数は最大6回、スタンダード券代とまではいいませんが平均250えむPは手に入らないとあまりにわりに合いません。

何度も言いますがガチャなどの確率要素を正当化しないでください。
β中なのにも関わらず疲労度に関しての変更は当分無いとまで言い切っているのですから他での『大幅な』変更を期待します。
私の私見になってしまいますがユーザーが今求めているのは
いかに強くなるか
等ではなく
いかに自分のペースでスムーズに遊べるか
だと思います。

課金を多くのユーザに促したいならまず、課金をしても良いと思えるだけの無料環境を構築した方がいいですよ。

46
ん!?
今日の更新内容…
残念です
β版ですよね?

対戦しかすることのない現状で疲労度回復システムが改善してこの内容とは…

1日何分遊んでもらうつもりで開発しているの?
このゲームの対象年齢層は?

登録だけは無料の有料ゲームですね
しかもβ版

少し期待してましたが…残念です

47
まぁアレだ、みんなこんなとこよりプリゲット行こうぜwwwwwwww

48
全然バトルができないでゲソ!

49
残念です
今回の改善とも言えない改善は正直がっかりです。まだβ版なのにこんな微調整なんかしてる場合ではないでしょう。どうせ正規版になったらまた一から育成し直しになるのですから。


大きな改変予定がすでにあり、その作業が忙しく大きく改善出来ないのなら少なくともこの先どうする予定なのかをだいたいの目処で良いので提示していただきたい。

このままでは金のないユーザーはステ振りだけしとけと言っている様なものです。
もう少し将来性を見せてください。

50
単純に金儲けしたいから、お前達課金しろって事でしょ?

現実に、もうすでに課金してる馬鹿が居るから運営が増長してる訳で。



1日約2回の回復、育成。

おまけとして4日に5回ペースのガチャ。

既に魅力を感じない。


流石は自称「隠れた名作」。

本当に隠れますね。

51
プリゲの人も居る様だな
あえて他サイトものせてみます!無料で遊ぶなら此処は1日に約30分程度?プリゲは2時間で12回の行動が出来てプリハンなら1時間40分で20回の行動が可能!課金とは他者より強くなりたいとか贅沢・余裕が欲しい人がするもの。まだβ版なので試行錯誤だけどユーザーが居て成り立つものですから、そこの所を運営様は考えて欲しい…今の現状では大幅な変更しない限り未来は無いと思われます!まだ間に合うと思いますので是非検討のほどを…長々と失礼致しましたm(_ _)m

52
随分コメントで酷く言われてますね。
言われるようなゲームであることを運営は自覚しなくてはいけないでしょう。
一度課金してしまいましたが、もうする気にならないし、正直今のままならマスター版に継続する気はないです。むしろ、β版もいつまでも続けないですが、意見が出る間に改善しないと人が集まらなくなって対戦ゲーとして成り立たなくなって、クソゲーにも課金する人すら離れていきますよ?

53
はぁ…
無課金で馬小屋泊まって1日で-10…その間にバトル仕掛けられればさらに疲労が溜まって自分からはバトルも出来ない。クソゲーと言われても文句は言えませんね

54
優先順序
客を呼ぶことより、金を払わせる方法を考えるより、まずは客に美味しい料理を提供する努力をしてください

55
無料対戦オンラインゲーム
「プリゲット」
http://priget.jp/index.php?GUID=ON&pid=0000000949

56
緊急報告
 メールを送りましたが、社員全員が帰宅している可能性を考えてこちらにも書き込みをします。
 現在恐らくですが、全携帯ユーザー(もしかしたらauのみ?)が自分の専用ページにアクセスすることができません。TOPにアクセスするとPC紹介用ページに、ステータス等を見ようとすると白紙のページに繋がります。一切の行動ができないので早急な解決をよろしくお願いします。

57
自分もauですがPC用のページしか表示されないですね

58
恐怖で言葉も出ないでゲソな!

59
こちらも確認しました
DOCOMOは夜は繋がっていましたが今試したところ同じ不具合が起きていますね。

んー、さすがに対応が遅すぎますね、一報くらい欲しいのですが…

60
追記
全く繋がらない、と言うわけではなくまれに繋がるようです。
サーバーに高負荷がかかっているのかもしれないですが、トップページに不具合に関する記述は無かったです。

馬小屋使用時に次の利用時間までの表示が出るようになっていた事くらいでしょうか。

対戦を複数回こなすと起きるイベントもループする不具合も確認していますし、不具合対応状況の一覧が欲しいですね。

61
今まで放置していたので、はっきりとはわからないですがdocomoも深夜~早朝は繋がらなかったですね。
私はてっきり大幅なシステム変更でもしているのかと思いましたけど、ここの運営がそんなことするわけなかったですね。

62
もう未来はない…
辞めます

63
追記
 ドコモの方が後で症状がでたのを鑑みてみると、auが見れなくなったのは、PC連動にする段階で組み込んでいる【Java script】を使っているからではないでしょうか?白紙のページというわけではなくページには繋がるが内容が表示できなくて結果白紙になっていると言う風なので。

 ドコモは使ったことはないのでハッキリしたことは言えませんが、たしかホームページ内に【Java script】を使用しても見ること事態はできるはずなので携帯にかかる過負荷によって見ることができないのではないでしょうか?

 言ってる事が的外れ(とくにドコモについては)かもしれませんが、依然としてauはアクセスできません。早急な対処をしてもらはなければどんどんユーザーは去っていきますよ。それともPC向けにシフトしたのでしょうか?

64
12月03日23時07分現在
 タイトルの時間に自分のところに着たメールに現在復旧作業が完了したとのメールが着ましたが、現在も自分はアクセスできません。

 他のau(?)の方々はどうでしょうか?

65
つうか糞ゲー。

バランスも何も無い。

対応待つ価値無し。

期待してたけど、大間違いだったな。

66
auの携帯です
今も携帯からのアクセスでPC用トップページが表示されますね

67
運営ブログ更新されてないけどどうしたんですか?

捨てたんですか?

68
コメントを書く気も萎えてきてるんですが…
 正直これを書くのも何とも言い難いモノがあるんですが、それでも他の方の代弁も含めて書きましょう。

 現在は確かにアクセスできます。復旧作業お疲れさまでした。それは良いですが、今回は結局何が原因で起きたのでしょうか?詳細の説明はユーザーには専門用語が多くて難しいのでしょうか?
 それに更に言いたくはないですが今回は一部の人のみが対象と言うことで補填は無いのでしょうか?都合30のステータス振り分けができなかったのですが。福引きもですね。
 本来これらが割り振れればCクラス(一部ですが)と戦うことも可能でしたよね?

 β版でデバックにある程度ユーザーが関わるのは結構です。ただ外注して頼む事があるこの作業をユーザーと見つけていくつもりなら、もう少しユーザーを大切にすべきでは無いでしょうか?これではユーザーをバカにしていると思われても仕方ないですよ。どんなゲームでも古参プレイヤーが居なければ一目でどんなゲームかバレますよ。

69
なかなか
良い運営様ですね。一部ユーザーの不具合とは言え、挙がっていた通信障害の報告やお知らせを告知には書かずにせっせとポイントサイトの紹介ばかり、
友達紹介キャンペーンもしばらく変更がないと言う疲労度に関したアイテムを主体とした露骨なもの、
ポイントサイトをカテゴリ別にしましたとか、友達紹介キャンペーンを始めましたとか、整えていく場所そこですか?
ゲームの説明もいまだに能力・馬小屋の利用時間が12時間に一度のままでしたよ?
紋章の入手上限数とかありましたっけ?
入手条件を満たしても所持数が増えないものが多々ありますが?
イベントの充実や今後の展開予定は?
課金されている方もいるようなので運営様は十分と言うことですか?
一部機種だろうと一部ユーザーだろうと不具合起きたら報告するのが常識でしょうが。
日記もTwitterも都合の良い事ばかり更新してないで、ちゃんと目を通せ。
同じ携帯ゲーム運営側として恥ずかしいよ、整えていく所がここまで露骨だと。

70
ここまで
気付かず課金もしたりしましたが、他の方のコメントを見ててどんなゲームなのかわかりました。

正直こんな状況のままならもう辞めようと思います。

代わり映えもしないし、更新もないし、出来ることが少な過ぎるし、イベントも何も現段階ではないですし。
Cランクの紋章も全て手に入れた今、何も出来ない状況ですし。

運営者様もお忙しいのかもしれませんが、プレイヤーのことを少しでも考えた更新や変更をされたほうがいいと思います。
じゃないと、どんなに宣伝等に力を入れてもすぐ辞めてく方しかいないと思います。

初心者がでしゃばって申し訳ありませんでした。

71
そういえば
 ウズメさんへ

 僕も同じ疑問を持ち前のバグの報告の時に質問したところ、入手条件で手に入るのは1回だけらしいですよ。書いておいてほしい最重要項目ですね。

 4日前に質問した現状と少なくとも2日前には解答が一応着た現状。しかも今同じ疑問に自分が答えてる現状…。

 思い出したのですが、問い合わせメールをする時に、自動で機種名出てましたよね?それなのに今回のような【一部】のプレイヤーに起きるミスなら、アップデートのタイミングで一切ユーザーのことを考えてないということですね。

 冷やかし的書き込みと本気の書き込みの判別は中々できません。しかし今の現状でこれだけ批判的な意見が多くあるのに運営者さまはまだ何も今回の事に対してコメントをなされないのですか?

72
大変お忙しい運営様で

このゲーム課金なんかしたらすぐにすることが無くなるから疲労回復は改善されないのかな(笑)

イベントは増えましたか?

パラメータは100がMAXですか?

紋章の能力で100以上になった場合はどうなってますか?

素早さは一度修正してから攻撃順番を決める為だけのものですか?

戦闘中の三列いる部隊って…意味あるの?

まぁ、どうでもいいですが
我慢テストユーザー様方頑張って下さい
(゜Д゜)ノシ

73
完璧だと思いこんでいたシステムが酷い評価過ぎてやる気を無くしたか、あまりに酷いゲームだと原画担当の方々が呆れたか、図星つかれすぎて顔真っ赤になってるのか。

システムから何から何まで見直して改良に忙しくてっていう理由なら、改良後の内容次第で課金しますが?w

現状のままなら、サイトを紹介する気にもならないね。

紹介したら人格疑われるレベルな気がするしw

74
もう少し商売っ気抑えないとユーザーが居なくなっちゃうね、これ

まぁ、まだまだ始まったばかりなので雲隠れとかしないで頑張っていただきたい

75
戦闘での魔法攻撃と物理攻撃の区別はできてるの?
魔法攻撃無効でハンターの攻撃が無効化されたよ

76
CG追加されてもエロ要素もないし期待出来そうにもないんだがなぁ…
絵師の方には悪いがw

あとステ上限あげてもやることがないし

潮時かしら

77
別のユーザーと戦ってる気がしないんだが…

78
てかこれイベントあるんですか?
紋章全部手に入れたけど何も起きない
スイートルームはランダムと聞いたし

あと対戦相手はNPCっぽいですね

79
そりゃ大抵の人は疲労度80以上だろうから戦いなんて起きないさ。
因みに最初の頃はマッチングしたよ。

80
基本無料のゲームのはずなのに課金しないとまともに遊べないとはこれ如何に。いや、課金なんてしませんが。

正直な話、絵しか良い所無いんですが?
イベントも全然無いし、疲労度溜まったらほとんど何も出来ないし、ガチャに至っては5MPてふざけんなって感じですよ?

幾らβ版とはいえあまりにも酷すぎじゃないですか?


こんなのじゃ正式版なんてプレイしたくないですよ?

81
何も発動してないのになぜか攻撃が完全にガードされたり色々おかしい
他サイトのバーナー貼る前にやることがあんじゃないの

103
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
