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さて、オープンから何件かご質問いただいている
パラメータについての情報です。

現状、以下のようになっております。


成長パラメータ:12時間に1回、5ポイント付与
             ⇒この5ポイントを[育成]メニューで自由に振り分けて
              あなただけのキャラを作成してください。

疲労度について:現在では、戦闘終了後の勝敗により
             5~10ポイント増える仕様になっています。
             (初回設定では10~20ポイントでした)
            

回復について:無料で泊まれる馬小屋は12hに1回ご利用になれます。
           その他有料で泊まれる回復システムもあります。
           (1日1回無料ガチャで出現するかも!?)



こんな感じです!
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3
まともに遊べない
疲労度が無茶すぎます

無課金だと完全回復するまでに最短10日って……
課金額も異様に高いし、これなら月額課金ゲームよりヒドいことになりますよ

疲労度は時間経過で回復、宿屋はもっと手早く遊びたい人用にしたほうがいいんじゃないかな

少なくとも今の仕様だと遊べる気も課金する気も起こりません

4
疲労度
変更した内容には疑問が残る。
疲労度回復については『5分に一ポイント減る』ような仕様にはしないんですかね?
何だかなァ~(;´・`)

5
一番の被害者
絵師の方々可哀相(T0T)
このままではこのゲームに未来はない。
疲労度回復を時間制にせよ~!!
アイテムの値段を見直せ~!!
シナリオとグラフィックは面白そうなだけに課金最重要ゲームてf^_^;
謡い文句は無料じゃなかったかー!o(><)o

6
とりあえず
疲労度を時間経過で回復(最悪でも1時間で10pt)
攻撃された際に疲労度を増やさない

これ、お願いします

遊ばせて面白いと思わせてくれないと課金なんてできないです

7
えーっと
とりあえず開発にどの程度お金をかけたのかわかりませんが(少なくとも各携帯会社別にアプリを作るよりは明らかに安いと思われる)、無料素材を使っている以上無料で一応ある程度はプレイ可能にしないとユーザーは付かないのではないでしょうか?他の皆様がコメントしているとおり、もう少し疲労に関しては緩和しないと直ぐに退会されてしまうと思います。

他のゲーム系SNS会社は複数本ゲームがあるのに対してこちらは1本勝負です(現段階)。

キャラ、シナリオ共に期待できそうなので(まだ進んでないので)是非とも検討お願いします。

8
課金額異常に高いか?

7000ゼニーでWebmoney1000円分(みた感じ、一括購入で割合増加っぽい)ってポイント購入画面の注意に書いてあるよ?

もっとも、課金剣や課金鎧の性能が糞過ぎて、課金しなきゃ鴨られる糞ゲー状態。
その為、課金組と無課金組の差別化(別のアリーナ)みたいにしないと、無課金は一瞬で干せると思われ。

βとはいえ、金儲け主義臭が漂い過ぎてて、遊ばせる気が無いとしか思えない。

後はスキルの性能かな。
騎士やアサシン紋章が酷い。
戦士とか霞んでて、むしろ空気。

9
あの
エロ要素とかは取り入れる予定はありますか?

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