えんぶれっ!にセーブデータ機能がつきました!!

・・・ゲーム攻略にセーブデータはつきもの。
そう、えんぶれっ!運営はゲーマー集団なのです。

でも・・・一夫一婦制推奨のスタンスは変わっていません!
そう、私は純愛派(`・ω・´)キリッ!  
だから、嫁を変えるには結構なリスク(ゼニー)を課しています。

それに、元々無料でも最短2週間で攻略できるんですヨ。

だから、これはゲームをやり込みたい人向けの機能なのです。

基本の姿勢は
嫁、大事に
です。


でも
「新章に行く前にセーブしておきたい」
「インフィニティ使う前にセーブしておきたい」
「お尋ね者討伐用に、色んなパラメータのデータをつくっておきたい」

など、用途は様々!

どうぞご活用くださいませ!

NEW Topics
セーブデータ実装しました!
フリスク的なモノ完成
全国ネット(?)でTVCM放映ですよ!
【重要】メンテナンスのお知らせ
GREE版もできました!
Comment
119
消してんじゃねえよ

無料でも2週間で攻略できるんですよ
開き直んな

120
再び書きますが、サイトに入ると『無効なデータ』と出て何一つ出来ません。
どうすればいいですか?

121
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

122
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

123
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

124
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

125
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

126
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
