つづきまして…
描き下ろし待ち受け&水着待ち受け配信開始しました!

描き下ろし作家陣はこちら
↓↓↓

(現在配信中)
中曽根ハイジ 様 
丸和太郎 様
田辺京 様
広瀬まどか 様

(配信予定準備中)
千之ナイフ 様
吉川英朗 様
白狼 様
ニリツ 様

…なんて豪華作家陣

それに、
イベントCGにも

きょーこむし様
にろ様
くり様

が新たに参加して下さいます!

皆様pixivに登録されてらっしゃいますので、
高クオリティなイラストを是非一度ご覧ください!


そしてそして今回は、
配信当初からメインでイラストを描いて下さっているお三方について
クローズアップ!!


白狼様の描くヒロインは、
元気で純粋で真っ直ぐで柔らかで、時折見せる可愛いお色気にドキッとさせれらます。
女の子の繊細さと、夢を追う強い眼差しがすごくすごく魅力的なのです



中曽根ハイジ様の描くヒロインは、
むっちりお色気ながらカラっと明るく、めくるめく妄想が広がります。
胸やお尻の心地よい重みを想像させる質感と、悪戯っぽい視線がすごくすごく魅力的なのです


一色緑様の立ち絵は、
大きな瞳と豊かな表情でストーリーパートを賑やかに彩ってくれています。
狩人をさりげなく下乳キャラにしたり、絶対領域を外さず盛り込む安定した2次元力は私達の味方なのです

スポンサーサイト
NEXT Entry
GREE版もできました!
NEW Topics
セーブデータ実装しました!
フリスク的なモノ完成
全国ネット(?)でTVCM放映ですよ!
【重要】メンテナンスのお知らせ
GREE版もできました!
Comment
110
何なのだこれは、一体どうすれば(ry
最初のステータス割り振りでステータスの意味が分からずとりあえずホームに戻ったらホームとよくある質問とブログしか来れなくなった……
バグですか?それともステ振らないと~みたいな仕様ですか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
