大変御無沙汰な弊ブログでございました…

そして、
とうとうヒロイン達の着ボイスが配信開始となりました

今回は、収録時に撮影させていただいたお写真とともに
素敵声優様達をご紹介です
(写真の無断転載および配布は禁止ですヨ)


騎士(ルイザ)内田真礼(うちだまあや)さん
内田真礼さん

騎士の、素直で真っ直ぐかつ
多少無理してでも前に進もうとする頑張りやな性格を
完璧以上に表現して下さいました!

ヤバいほど可愛いです!

戦士(ジーン)宮川美保(みやがわみほ)さん
宮川美保さん

戦士の、天真爛漫で頼れるお姉さんかつ
冗談は言うけどちょっと照れ屋な性格を
完璧以上に表現して下さいました!

ヤバいほど美しいです!

アサシン(アガサ)植田佳奈(うえだかな)さん
植田佳奈さん

アサシンの、影のあるクールビューティかつ
心の底では穏やかな恋に憧れているという深い一面まで
完璧以上に表現して下さいました!

ヤバいほど妖艶です!


魔女(ミチル)竹達彩奈(たけたつあやな)さん
竹達彩奈さん

魔女の、ツンデレわがままかつ
猪突猛進しては心細くなって振り返ってみる性格を
完璧以上に表現して下さいました!

ヤバいほど魅力的です!


狩人(サガン)佐倉綾音(さくらあやね)さん
佐倉綾音さん

狩人の、感情の起伏が乏しく寡黙かつ
懐くと服の裾を離さないような性格を
完璧以上に表現して下さいました!

ヤバいほど可憐です!


僧侶(ハンナ)寺本來可(てらもとゆきか)さん
寺本來可さん

僧侶の、天然マイペースかつ
実は意外なほどの行動力を秘めた性格を
完璧以上に表現して下さいました!

ヤバいほど魅惑的です!




みなさま本当にありがとうございます!



そしてユーザーの皆様におかれましては
無料お試しボイスもありますので、
是非素晴らしい美声の数々をご堪能くださいませ!
スポンサーサイト
NEXT Entry
待ち受けイラスト配信開始しました!
NEW Topics
セーブデータ実装しました!
フリスク的なモノ完成
全国ネット(?)でTVCM放映ですよ!
【重要】メンテナンスのお知らせ
GREE版もできました!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
